2018年10月31日水曜日

今朝の人吉の朝焼けは凄かった! This morning, morning glow of Hitoyoshi was amazing!

 今朝の人吉の朝焼けは物凄かった!そんな中、いつもの球磨川本流の水位計へアオサギが止まっていたところ、ヤマセミが飛来。なんと更にカワセミまでが飛来、素晴らしい朝だった。動画でもその瞬間を撮影できているが、三脚を使わなかったのでまるで地震?

 とりあえず、珍しい朝焼け背景の画像などご紹介!




だんだん明けてくると、全体がピンク色に染まった朝だった。

そんな中、樋門小屋からダイブするヤマセミ。(動画切り出し)

川辺川ではヘビをぶら下げたままのカワウが飛びぬけていった。

2日前にも似たようなシーンを目撃、よくあることらしい。