2013年7月21日日曜日

Today New category of wild birds page is started on YAMASEMI WEB. 今日からYAMASEMI WEBに新しい海外のカテゴリーを開設した。

 This blog is focused to Wild birds, specially Yamasemi. Today I start new part of the other wild birds in the world. Australia, Europe, Hokkaido, Shinshu-Nagano etc. Please check it sometimes. http://www.yamasemi.org/other_fields/australlia/pg79.html

  このYAMASEMI WEBは興味深いヤマセミ中心のサイトだが、ヤマセミ以外にも数多くの魅力的な野鳥がいる事はもちろんだ。スタートして以来の読者のリクエスト、仲間の意見などを反映させた新しいブロックを今日からスタートさせた。

 それはヤマセミ以外の野鳥を撮影地の雰囲気と共に紹介するページ。撮影場所の詳しいポイントまでは紹介できないが、そのエリアでの撮影に関するアドバイスなどは掲載したいと思っている。このところ海外からのアクセスも増えて50アクセスを超える日も多くなって来た。スーパーWEBサイトの「野鳥オンライン」の再スタートが待ち遠しいが、今後も子育ても終盤期に入った野鳥たちを撮影するなど、このサイトの充実に心掛けたいと思っている。

 今日から開始のNewページは西オーストラリア、マーガレットリバーの野鳥。次は北海道の野鳥を計画中。乞うご期待!

 
 

名前と解説はこのサイトで。